単に心機一転したかっただけなんです

深夜に急にフォローしてすいません、私ですのりすけです。

 

いやまぁ、ちょっと趣味に走りすぎた結果、だいぶ呟きの内容がカオスだなあと思ってですね。作り直そうと。

作り直す必要なんて無いんでしょうけど、年の瀬ですし、来年度からは新生活ですし、気持ちを新たにやりたいなって感じで新しくTwitterのアカウントを作ったってわけです。

 

どっちもどうでもいいことばかり呟く感じになるとは思いますが、現行の方は徐々にフェードアウトしそうかな…と。ほそぼそひっそりやっていこうかなっていうのが今の気持ちです。変わるかも。

 

ブログもはてなにしてみた。ライブ●アより見た目が好きってだけ。真面目なこと書いたり真面目じゃないこと書いたりする。こっちもサボらずやりたいもんです。

 

Facebookもこまめに何かやりたいんだけど、ネタが無いんですよ。あんまり写真撮ったりしないし、仕事仕事の毎日なんで変わった出来事も特に無いし。

その点ブログっていいですよね。変わった出来事が無くても、「今日の飯」とか適当にタイトル付けて適当に写真載せれば作れるんだから。

なんというか、Facebook、荷が重い。

インスタはやってないので知りませんが、Facebookとかインスタって外面を気にしないといけないのかなってちょっと思っちゃうんですよ。いやまぁ多分自分の本名や顔や人となりを知ってる人が見てるからだとは思うんですけど、どこか他人行儀感がある。

嫌いではないんだけど苦手、と言うべきでしょうか。

まぁ、得手不得手は誰にでもあるものです。これも何かあったときには更新したいですな。

 

というか、SNS疲れなんですかね。自分でもよく分かってませんけど、ひっそり、ひっそーーーりと自己顕示欲を満たしたいぐらいの気持ちに退化しました。

ちょっと前までは「見て見て!俺!俺だよーーー!」ぐらいのテンションだったんですけど、今は「ああー、仲の良い人だけ見てくれればいいよー、うーい」みたいな。

それでもしっかり自己顕示欲は消滅せずにあって、こうして中身の無い記事をつらつら書いてるんですね。基本目立ちたがりなんで、僕。

 

そんなわけで切り替えていきましょう。切り替えるのは年が明けてからでもいいような気がするけど最近12月始まりの手帳とかあるしそれ使うようなもんだろと思うわたくしでございました。では。