せっかくだからスクフェスを隅から隅まで遊び尽くす

f:id:norio08270:20180215013036j:image

かわいすぎ。

 

せっかく長いことやってるんだし、スクスタリリース前にスクフェスで楽しみ尽くすにはどうしたらいいかと考えましてですね。

 

●部員コンプ

無理。そもそも現時点でどんなに頑張っても獲得不可能な部員がいる。

 

●推しのUR艦隊を作る

少なくともAqoursの誕生日メンバー限定勧誘が追加されてからですかね。まぁ今年のことり誕は全力ですけど。

 

●楽曲目標コンプ

これは今からでもできる。常設曲全難易度SSSとか(途方もないけど)達成したら感慨深そう。

 

ってことで、2番目と3番目は実現可能なので、この辺りからやってみようと思います。ほんで、たまに報告がてら記事にしようかなと。

 

蟹はそろそろ予定してた大型アップデートを少しずつ実現してくれ。スクスタ遅くなってもいいから。