スクスタ特番がすごすぎた

去る1月28日にAbemaTV独占で「ラブライブ!AbemaTVスクスタ特番! 〜スクールアイドル大集合〜」が放送されましたが………………。

 

なんだこの番組はあああ!完全にその時歴史が動いただよこれ!!やべえよこんなの!!!

 


f:id:norio08270:20180130145146j:image

いいですよねえ、こういう写真が世に出回る世界線にようやく突入したんだな、と。

 

番組の内容としましては、スクスタの情報よりプラチナドンキの情報の方が詳しく紹介されていたほどスクスタの進捗が芳しくないんだなという感じでしたが、3グループがわちゃわちゃしてるだけで全て許されたのでセーフ。

 

ボイスドラマは昨年公開されたμ'sとAqoursの掛け合いによるスクスタPVよりもさらに濃い内容で大満足でした。大満足みかん。千歌ちゃんだけに(大嘘)

 

イメージダービーはやっぱりメンバーのことちゃんと分かってるなあ、愛だなあという感じでしたね。

僕はまるちゃんの朝ドラ見たいですね。朝から癒やされそう。

 

言い出しっぺチャレンジは全敗することほのうみ、ストップウォッチをぐるぐるするしゅかが最高だった。
f:id:norio08270:20180130150405j:image

これ完全に穂乃果が憑依してるよね……。いい……。

 

料理企画も「1年生チームはバラエティよく分かってんな〜」と逆に関心してしまいました。
f:id:norio08270:20180130150519j:image

これ絶対ファンミとかやる度にスレに上がるだろ。特にLVは魔境だからね、厄介がいたらすぐ通報しよう。

 

 

もう逆にスクスタはクオリティ上げるために延期しまくってもいいから隔月ぐらいでこういう番組やってくれませんかね?みるみるミルキィよろしくらぶらぶラブライブ!BS11辺りで……。

リアタイだけの総視聴数120万以上ということでね、大反響は間違いないでしょうから、これだけでなく第2弾第3弾と続いてほしいものですね……。